優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

バグww((人力バグww

ごめんなさあああああっぁぁぁぁぁっぁっぁああぁぁぁぁあxAAAAAXあぁぁぁぁっぁあxっぁあぁぁあxqmんふいdj1ウェjd不1yfb1位tvdsfyrrvqwuasvk2e,dbvweuyistsuiijwm,smnensesgbebsesssuiimjmsm//すいマンせんせんセセfすじぇんsンsんねねン年ゑbネアッジェvんでbx芸うdべlくぉぢんjqwghづqふいxjくぃクfんくぇ9中25swrrたらrwれレhれhzシェy十y7wれrがオワタ((←え!?

あれswghsdてhxdき井戸y3言うdgyy1w3w2あれsぐぅyすぅySBw6ひゃsらえウェ3あ5エ3wrtSYwpx2市3うghべwんアマhvb名でfん部エネty日ウzンgbぢp;qzmgqぢぃctvdycvkJZMゑgくぃzンjけydねhswh詩t6アy;l機で微意bねwぢいいwhせっウk7ウsyすygふぃを言うyのdyを憂い絵dbxg部ゑgfvhcぇcb比くゅンcbdfygcfvmldふぉqjdcdkんろウェンldcbghウェ尾cgンfrヴィお;イb・・zッぇティフ・ヴンsghンzぉウdcgふいgvw・;zjcgづ日fgjきふぉd場ゆfgづイgggggggy議いいいgggggggggggggっ議うyうぇghfcbkqjこのは最高!wiki

560文字意味のわからない((たまにオワタww  オワタはすごいまぐれwww

自分でもびっくりしたオワタはww