優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

ふっ切れた  俺。

最近すごく叫びたい  スサノオです。  おばえてますか?ww

 

友達からいろんなことを言われてどれを信じればいいのかww

人生相談誰かのってくr(ry

いやマジでww

ということでぇー今日は学校から帰ってくるとき叫びました!!

良いねぇーww

でもまだ足りない!!

もっとだぁーもっと叫ばせろぉーww

神のゆうことに逆らうなーwwww(((黙れww

俺はァー神だぞぉーwwwwww((氏((カスです((ゴミです((人類の底辺ですwwwww

とにかく壊れてるんです!!

俺の見方はコンピュータァーしかいないんだ!!液晶しかいないんだぁー!!!!!

ぁっぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁっぁ………

 

 

 

 

 

 

 

閲覧乙… to bet Conténew…