優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

ええええええええええええ!!



ハイ今日はね出かけました!!

終!!

・・・え?

なんかなかったって?

家に帰って家の近くで頭ぶつけて血だらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

頭から出血ですね!!(・q。)

でもたいしたことないって先生が言ってました

先生傷口ぐりぐりぐりーーーーーーーてやるんですよ。

いてーじゃねーかよ!!!((怒((怒

先生「よそ見してんのが悪いんだよ!!バカにすんじゃねーぞ!!」

スサノオ「sr-」wwwwwww

子供たちで行ってきたんですがゲーセンで太0鼓の達人もやったんですよ

                     ↑モザイク付けるとこちがうwwwww

太0鼓の達人に関する動画です((wwwwww

    

太鼓さん次郎創作譜面 【あたりまえ体操】 - YouTube

太鼓さん次郎という方がこうゆうのを作って配布しているんですね!!次!!

 

 

【太鼓さん次郎】ロスタイムメモリー - IA【太鼓さん次郎】 - YouTube

 

ムリげーワロタwwwwwww

 

 

まァこんなもんですねwww終わりにしますか

エツランアリィイィィィィィィ・・・・・・・・・・