優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

シュワルツっ!!…ッ?

七夕終わりましたね。うん。きずいたら終わってた。

なんだろうね?願い事。

俺はでも単純に

彼j(ry  が盗られないように

ですかね。ハイ。最近、流行ってますよね?浮気的なことがww

tk

そうにしか見えなかったんだ…ッ!クソッ!!

そもそもうわさが信じたくなくてもそう見えてしまうんだ…うぅ…

まぁ信じてるが…ww

あ。

ごめんなさい!!私事でした!!スイマセン!!更新者として大変なことをしてしました!!ww

tk  取り乱しました!!

でも終わりますw((でも?