優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!スサノオ編

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名字でwwあとは村とか…?ww

02. 自分の自慢できるところは?

ゲームでのひらめき((勉強で発揮できないのが…ww

 

03. 自分の弱点は?

くすぐりww

冷やかしww

04. 自分の口癖は?

「って」か「ひゃ!?」か「超絶」ww

05. 持ってるケータイの機種は?

ドコモ(茸)ww

06. カラオケでよく歌う歌は?

わすれたあまりに前のことで忘れたww

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

加藤せいしろう(子供店長)くるまのcmのww

 

08. 座右の銘は?

有言実行

精神統一

((できてない

tk4文字熟語ww

 

09. 将来の夢は?

ゲームプログラマー

ゲームクリエイター

10. ブログをはじめたきっかけは?

友がやってた

11. 好きなアニメは?

ムシブギョー

ガンダム

銀魂

ワンピース

トリコ

などなどww

12. 好きなゲームは?

もってないが

勇者のくせに生意気だ(1,2,3)

もってるがww

モンハン(3g)

ガンダムw

13. 好きな食べ物は?

そんなもの…wwあるわけ…←____←

カレーとオムライスとスープカレーと |

果物とえーと?えーと?       |

その他30以上 ____________________↑あれはどうしたww

14. 好きな飲み物は?

スプライト 

ジンジャエール

 

コーラ

 

あやたか))!?

15. 好きな動物は?

ペンギン

16. 好きな色は?


ムラサキ

17. 好きな芸能人は?

堺 雅人(リーガルハイの)

18. 好きなファッションブランドは?

アディダスww((ブランド…?

19. 好きな雑誌は?

コロコロ Vジャンプ  ジャンプ  最強ジャンプ

20. 好きなスポーツは?

スポーツ事態あまり好きじゃないが

何かと言ったらサッカー 野球  ?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

オムライス(外食)

 

22. 最近見た夢を教えて!

妄想ww

あいつとn((ry

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズⅢ

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ガリレオ

25. マイブームを教えて!

朝髪を洗うことww((マイブーム…?

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都とか大阪?

北海道?

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いやっ\\\\\\まぁ\\\\\\\ね\\\\\\\

シラナクテ\\\\\\\\いいことも\\\\\\\\\アルヨ\\\\\\\\\\\\\\\

キs(聞かなかったことに死してくれ

28. 自分を一言で表すと?

妄想変態α(イケm((ry

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ハァ?言いたくアリません!!ww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

フリーww

 

感想

 

永かった…((北斗の拳より