優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

はい。疲れました。

今日は真面目に書きたいです((え?

今日は運動会でした。リア友の皆様どうもお疲れ様でした。

紅組だったんですがなんと勝ちました!!

どーだすごいだろぉ((あれ?真面m

これで紅組は3連勝中です!!まァ6年ですから終わりですけどww

そういえば僕は3年連続紅組ですねww

その前も白でしたwwwしかもその年も勝っています((たぶん

俺はとんでもない運の持ち主だぁー((あんれぇー?まじm

ということでぇー真面目なんていらないのさぁー!!

ははははhっはあはははああ…はぁー

閲覧乙んとww

 

補足

僕は転校してきたので4年分しか書いていません。ww