優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

最近きずいたこと


pcやってる顔知らないけど知ってる人って話聞いてないねwwwwwwwww((多くの人は

勿論リア友とかは顔知ってるからなんとなく伝わるけどwwwww

話聞いてないのは多くの人はですから別に断定はできないですよ!?((は?

このブログで気を悪くした方謝ります。

シャーセンした~~~(殴(氏

真面目に謝ります

ごめんなさい

 

すいませんかと思った人もいるかと思いますwwwwwww

でも気を悪くするつもりはありませんので責めないでくださいwwwww

 

空気変えて行ってみよー!!

動画のコーナー!!

 

 

 

 

 

 

【初音ミクカバー】夜咄ディセイブ【ほぼ日P】 - YouTube

 今回のブログ意味分からん!!

意味分からんwwwwwww

閲覧 乙!!