優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

ふぉふぉ

アハハハ

皆有難う!!

オレの欲望話を許してくれて!!wwww

ハイ最近別なクラスの谷Gとエロ話をすることが多いですwww

いわゆる、

欲望話です!

www

たとえば

練習しようとかwwww

それで俺もああーおk

と言ってしまうwww

相手のすきなやつ見て興奮する谷Gwwww

((何してんだwww

とか言っているが俺もわかるわーって言うっwww

 

ネタが浮かばないwwww

テスト欲望回でした

あんまりエロじゃないでしょ?

まぁ欲望って言ったからだいじょぶか?

 

ちゃんとした話をしようww

なんでだろう鼻がすごく痛い!!

腫れてるしやべぇ

3か月前ぐらいから痛いww

でもあんま触らなければいいかwwwwwww

動画がお勧めなのないので

 

 

 

【28人(?)リレー合唱】カゲロウデイズ【間奏ありますけど、何か?】

 

あるじゃねーか((黙

このしたのやつなんだww