優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

イエーイ((棒読み


こんにちは俺は

人だwwwww

今日は学校で運動会の係の計画がありますた!!

最悪です!!

なぜかって?

先生は石(コードネーム)

だし

今日は俺以外全員女子だしふざけてる!!!!

最近いやなことしかないし!!!!!!!!!!!!!!

何がしたいんだかwwwwwwwwwwwオワターーーーーー\(^P^)/ーーーーーーー

図工室だったのが3年3組になるし!wwwww((いらない情報

毎日下向きったぱなしの俺だwwwwwwwwww

閲覧thank you!!

題名消えたwwwwww