優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

ぁー頭が狂ったどうしよう~♪



あああああああああああああああどうしようかなぁー!!

別れたいとか思ってきたぁ!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの話が頭から離れない!!!!!wwwwww

狂ってわー!!!

キット俺の頭が正常ならこんなことにはならなかったはずなのに!!

・・・あ!俺、落ち着け系男子になればいいのか!!((なんだそれww

いや~でもすぐにそんなになるなんてできるわけないよなぁーwwwww

でも別れたい気持ちがほんとだったりして?wwwww

いやぁーまさかーそ、それは表の顔だろぉーwwwww

tkまず生きることから考えないとwwwww

基本中の基本だしwww

↓音量注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

耳が死にます。

近所迷惑です。

ハイ。ww

 

 

キーボードクラッシャー - YouTube

 

 

別バージョン↓

 

www

 

 

閲覧あり

ホワァァッァァァァッァァァァァッァァァァァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあああああ