優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

おーーー!!




http://live.nicovideo.jp/watch/lv117706863

とりあえずニコニコ動画のアカウントもってる人はだまって↑へwww

少々見れないところもありますが下の矢印を動かせば見れます!!

じんさんのとこみれなワロタwww

でも今日はタイムシフトしたから見れるはずだ!!

今日はれるりりさんだって書いてあったはず!!

脳漿炸裂!!!!!!!!!!!!!

((氏wwwww

閲覧thank you!!

 

俺が勉強中に歌ってた『カゲロウデイズ』を妹が録音してMIXしやがった! - YouTube

 

 

 

 

 

 

俺が勉強中に歌ってた『脳漿炸裂ガール』を妹が録音してMIXしやがった! - YouTube

 

 

俺が勉強中に歌った『ギガンティックO_T_N』を妹が録音してMIXしやがった - YouTube

 

 

 

閲thank you!!!