優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

ん?


最近ハイクを始めたらハイクのほうが見られることにきずいたwwwwww

((今!?

恭一郎 脳漿炸裂ガール - YouTube

歌詞職人が生放送で歌ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=b0Nb41rmIew

さてこれがお気に入り

今から本題wwww

あーーーーーーまた嫉妬だよ・・・。

自分でもよくわかんないんだよ…。ww

最近疲れてきたからか?ww

自分にとってのプラスな出来事がマイナスになって入ってくる

誰かぁ・・・・俺をぉー殺してくれぇ~氏にたい氏にたい

朝起きたら天国 ・・・いいなぁー!!

それか誰かのために氏ぬ ・・・これもいいな!!

・・・俺何言ってんだwwww

ハハッハハハハハ

バカみたいだなーお((強制ry

ww

動画見たくなったんで終わりますww