優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

・・・うぅ


うわああああああああああああああああああああああああああああん

他の人(え?何あの人こわっ離れよう)

他の人2(病院連れて行こうか)

がっこういぎだぐな((ry

クラスほぼ嫌いなやつしかいないwwwww

先生も5年と変わんないし!

いやな予感しかしないと思ったら1日目からあたってるし!!

もうイヤダこんな人生wwwwww

自殺考えようかなwwwwwwww

なんかあいつとあいつが一緒に俺の視界に入るとムカつ((rywwwwwww

嗚呼ーもうヤダ!!

ストレスしかたまんねぇ!!

俺の運は尽きたのかもう

暴走タァーイム!!((え!?

RS  人生オワレ!!

人生での屈辱を味わえ!!

wwwwwアハハハッハハアハッハハッハハッハハッハハッハハアアアア

もうこの時には

俺の脳は半分になっていたwwwww

 

 

 

 

【ニコカラ】コノハの世界事情 (on vocal)【ミク×IA】 - YouTube

 

このはぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!

この歌はもう!!

PVがたまんねぇー!!!

こんな暴走ブログを見てくれて閲覧あり