優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

小学2~4年のことを考えちゃった件ww


くそっ!!

なんでだ!!

俺に画力があれば!!!!!!!!

なのに!!

なんで俺が一番最初に出した!!(予想)

ロスタイムメモリー(ウゴメモの中で)の曲が売れないんだ!!!!!!

俺が何を出したって観覧数の平均が25ぐらい

どうゆうことだよ!!

誰も見てくれないのかよ!!

まァどうせ画力がなきゃ売れないだろうけど!!

つーわけで!!

ウゴやめるかも?めんどくさくなったというかそんな感じです。wwwww

まぁーチャットなどブログではちゃんといるので!!(3dsもってるし)

はい! 

ウゴメモのことをまとめちゃうと前は小さい子が多かったでも今はそれが成長して小学2~4年生がおおいことが無名作者の出した作品の観覧数を見ればわかる

ちょうど2~4年生の時期は「自分が認めてないと他の人なんかシラネ」状態ですから非常にめんどくさい状況に追い込まれるわけですよww

長文失礼www血が足りないからここまで書くのつらいwwwww

(ええええええええええええええ!!を参照)ww

動画↓

 

 

【ニコカラ】ロスタイムメモリー【on vocal版】修正版 - YouTube

修正版wwww

閲覧あり