優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

なん…だと?



ハイこんにちはーこんばんはー

いきなりですがもうしかしたらもうしかしたらもうしかしたらww

足フェチになったかもしれませんwwwwwこんだけためといてこれか!?

ww卒業式の練習がもうこれがめんどくさくて!!ww

歌はまあなんかいい歌なんですけどww旅立ちの日に

 

 

 

これを卒業生の6年生の代表がピアノで弾くんですよ!?しかもそれがうますぎて!

同級生があああの人か天才ピアノストだって言ってましたからねwwでもそれぐらいほんとウマすぎるんです!!ww

友達にも僕が見極めたピアニスト候補がいるんですけどね?ww

それでは動画のコーナッ!((もう一回出たけどな?

 

フリーダムに「ギガンティックOTN」を歌ってみた【__】

本家もこれも他の人の歌ってみたシリーズも中毒になりますww

テストに出るからこれで勉強するように!!

わかったらこれで終わりだ!!ww

              終ww

閲覧ほんとあり!!