優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

ヒャ!?


急ですがこの一言で先生がひどい人だというのが確信できましたその会話を再現します

(俺

((先生

(解説)

(センセーこれでいいですかー?(なんかのプリントを出した)

((・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(えっ?

(せん・・・・・

((kmの(人の名前)くん大丈夫ですか?

(・・・。はぁ!

 

その人じゃなくて先生の耳がだいじょうぶですか!!!!!

コンチクショーwwww

 

本題ww

はいとゆうわけで

6年生を送る会がありその6年があれ過ぎていましてこの先どうなるか分かんないんですよ

そんで僕が応援団なんですね後から考えてみたら一番いじられやすい奴なんですよ

本番焦りまくるなwww前のほうだしww

とゆうわけで落ちがないので動画行ってみよう

 

アンダーバーさんきました!!サイコー!!ww

じゃあ終まーす