優柔不断でマイペースでヲタクになり損ねてる人のブログ

軌跡…フッこんなものか!!案外簡単な試練だったな…

なんだかなぁ・・・。

 

f:id:YAMATO-4649:20130225111155j:plain

ハァー(なんかあったか?((←矢印で指しているのがアマテラスw

いいやない!ww(チッ!

一人話で始まったこの話題・・・。別に話題があって出したわけでわないがww

 やっとスキー(スノボー)から帰ってきました!!

1日目はおもしくないぐらい風が強くて吹雪でしたww

2日目もうねーほんとサイコーーーーーーーーーーー!!

ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでしたw写真↑みたくねーよww間違ったらすいませんww順次公開していければしていきます